厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

4月15日 トワーズ大和深見店1120に行ってきました。

メガガイア座間店のグランドオープンチケット

が12時に配布開始とのことで

それまで時間を潰そうと


f:id:atsugiebina:20170415182347j:image

トワーズ大和深見店1120に行ってきました。

 

抽選の時間に遅効。

開店から20分たっての入店。

 

ニューキングハナハナの島は

ぎっしり人がいましたが

なんとか空き台があったので打ってみました。

 

で、

初当たりは遅めの220回転。

そこからちょいちょい当たりますが


f:id:atsugiebina:20170415182628j:image

780回転でビッグ1と

冴えない結果に

さらに追加投資2kしてギブアップ。

 

10k消滅します。

 

さらに好きだけど勝ててない

天下一閃を打ち

1000円で1個以上の入賞があったので

打ち続けますが

下段になかなかいかず

いっても外れで

気がつけば

19k突っ込んでました。

で、当たりなしと最悪。

 

最後にみんジャグを一回ぺからせて

飲まれ超ギブアップ。

 

いやー時間潰しのパチは

だめやねー