厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

トワーズ大和深見店1120でCR天下一閃 10台に増台 実践編

トワーズ大和深見店の天下一閃が

5台から10台に増台されました。

新台抽選には外れてしまいました。

 

角台の釘がよさそうなので狙ってたんですが

f:id:atsugiebina:20161221002108j:plain

これは10万円の釘じゃ

と思いました。

 

しばらくすると

その角台が大当たり

逃した魚は大きかったと思ってたら

空き台に

すかさず座ります。

f:id:atsugiebina:20161221002337j:plain

投資1000円 入らず

2000円 入らず

3000円でやっと1球入りました。

アーこりゃダメだ台見る目ないなぁ

と、運よくその1球が下段役物へ

反時計回りに玉がぐるぐる回ります

途中時計回りに玉の動きが変化した直後の

中央V突破!

 

ラッキー♪

 

約4000発ゲットして

継続して打ってみましたが

1000円で1球

2000円で1球

入ったので

計6000円で3球

かなり厳しそうなので

勝ち逃げしてきました。

 

大当たりの曲 紅い流星を

動画に撮ってきましたが

パチンコ玉の流れる音が大きくて

あまり曲が聞き取れない動画になってしまいました。

 

 

 

だれかきれいな音質でアップしていただけませんかねぇ。

 

もしくは大一さんダウンロード販売してもらえないかなぁ。