厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-10-02から1日間の記事一覧

9月28日 会員限定SMSが来た+リニューアルオープン初日のDステーション座間店に朝から行ってきました。

9月28日土曜日 Dステーション座間店がリニューアルオープン初日ということで朝から行ってみました。 リニューアルオープンはしょっちゅうやってて もうすでに効果も薄いかと思いますが 今回は SMSで会員限定で連絡が来ました。 過去2回来てますが 初日のみ…

川崎大師仲見世 胡麻の専門店 ごま福堂でお買い物

川崎大師の仲見世通りにある 珍しいごまの専門店 ごま福堂 株式会社 寺子屋(てらこや) 今年の4月にオープンしたばかりみたいです ごま単体から胡麻を使った食べ物まで 種類豊富です。 お団子から珍しいごまコロッケまで 外にベンチがあって すぐに食べられる…

9月29日 スロパチステーション取材トレジャーがあったマルハン茅ヶ崎店に行ってきました

9月29日 スロパチトレジャー取材が入った マルハン茅ヶ崎店に行ってきました。 同日キコーナ茅ヶ崎店にスロパチの じゃんじゃんさん来店ということで 対抗するでしょうと予想しました。 朝の並び なんと400人越え! 開催の度に人が増えてます。 超厳しい。 …