厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月28日 会員限定SMSが来た+リニューアルオープン初日のDステーション座間店に朝から行ってきました。

f:id:atsugiebina:20191002175348j:plain

9月28日土曜日

Dステーション座間店がリニューアルオープン初日ということで朝から行ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20191002175841j:plain

リニューアルオープンはしょっちゅうやってて

もうすでに効果も薄いかと思いますが

今回は

 


f:id:atsugiebina:20191002193133j:image

SMSで会員限定で連絡が来ました。

 

過去2回来てますが

初日のみ強かったので

今回行ってみることに。

 

f:id:atsugiebina:20191002193309j:plain

抽選人数50人と少なめ

得意のオーバーキル

 

毎回メイン通路のアイムジャグラーには設定が入っているので

それ狙いですが

様子を見てから打ちに行っても全然大丈夫な稼働状況だと思い

 

f:id:atsugiebina:20191002193414j:plain

沖ドキへ

 

f:id:atsugiebina:20191002193540j:plain

人もいないので

1kずつカニ歩きます

 

が、一向に当たらず

気が付けば10k使ってました。

 

半列15台ぐらいありますが

全台50gぐらいは回って

当たってるのが2台

 

めちゃくちゃ弱い

ノーリセットといってもおかしくないレベル

 

全リセなら相当設定が入ってない状況かもしれません。

 

f:id:atsugiebina:20191002193806j:plain

たまらず設定の使われているだろう

アイムジャグラーへ

 

ビッグ引いては飲まれてやめる人が

多くいる状況

 

f:id:atsugiebina:20191002193853j:plain

自分も当たりますが

飲まれます。

 

投資10k

 

見渡せばかなり重たい合算と

はまって初当たり引けない台ばかり

 

昼前には全台合算で相当弱そう。

 

f:id:atsugiebina:20191002194128j:plain

f:id:atsugiebina:20191002194151j:plain

朝一のガルパンG

有利区間ランプがついていて

据えなのではという状況。

バラエティも期待できそうにもない。

 


f:id:atsugiebina:20191002194054j:plain

 アイムジャグラーに振らなかった分

再度配置換えになったアクロスコーナーにはいってるのでは?

と思いハナビを打ってみます。

 

f:id:atsugiebina:20191002194454j:plain

ま、普通に当たらず

 

バーサスが1箱と2箱持っている人がいたので

そちらに移動

 

f:id:atsugiebina:20191002194600j:plain

総投資30kで

アイムのビッグとこのバーサスのビッグ

超厳しい展開

 

f:id:atsugiebina:20191002194706j:plain

これが鬼連してくれます。

データカウンターがRT表示でバケがでませんが、、、。

 

f:id:atsugiebina:20191002194823j:plain

さらに伸びまして投資分をまくることに成功

 

バーサスゲームのハズレもよく出ます。

 

f:id:atsugiebina:20191002195120j:plain

レギュラー続きと700g以上はまりまして

 

f:id:atsugiebina:20191002195156j:plain

急降下

 

f:id:atsugiebina:20191002195247j:plain

4837回転ビッグ20レギュラー16

 

 

f:id:atsugiebina:20191002195425j:plain

ベルが13.34

 

f:id:atsugiebina:20191002195453j:plain

ビッグ20回中三連Vぞろい12回上段Vぞろい1回

奇数挙動でしょうか。

 

f:id:atsugiebina:20191002213348j:plain

バーサスゲーム中RTリプレイ156÷ハズレ41 で 比率3.8

 

Vの目押しが怪しいので

全部のリプレイ210÷ハズレ41で

比率5.12

 

 

f:id:atsugiebina:20191002213923p:plain

 

こんなのをごちゃごちゃっとするに

設定5なのでしょうかねぇ。

あまりくわしくないのでよくわかりませんが。

 

プラスで終了。

 

f:id:atsugiebina:20191002214135j:plain

店内厳しい状況のなか

別積みが

 

修羅の刻、、、。

 

事故ったんでしょうかねぇ。

 

 

 

SMSで会員さんを誘っておいて

ハナビ、バーサスに設定あったかなぁぐらいで

ジャグは全滅

 

他目立ったところはなく

朝、キリンの着ぐるみが北斗無双でお出迎えしてましたが

昼過ぎには空き台がかなり出てまして

うーん。

 

3,9のつく日が空気で

SMS来てもダメ、、、。

行こうって思える日がもうないです。

 

どこの地域でも地域2番店かなって感じのDステですが

Dステの頑張りがあったからこその1番店の対抗の頑張りがあった

わけで、この落ち込み具合は地域に暗い影を落とす

そんな感じがしました。