厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-12-31から1日間の記事一覧

2018年度神奈川県央地区パチンコスロット店打ったほうがいい店ランキングについてのお知らせ

いつもお世話になっております。 月初めにアップしていた パチンコスロット店打ったほうがいい店ランキングですが 事情により今後更新を中止することにいたしました。 コメント頂いたりしていた私のとても好きなコンテンツであり ましたが、某匿名掲示板に脅…

スロパチ セブンスターの2017年度収支報告書

一年間のパチンコスロットの 収支が出ました 今年も戦ったなぁ。 かろうじての プラス収支でした。 なかなか勝つのは難しいもんですね。

平成29年度 セブンスターのパチンコパチスロ勝てた店負けた店ランキング(勝てた機種負けた機種ランキング)

1年は早いものですね。 平成29年ももう終わり。 平成29年のパチンコ店で勝てた店ランキング (自分の中の収支です) 一番勝てたのはトワーズ厚木店さんでした。 今は全然行ってないので まだ元気だったころのトワーズさんで ハナハナ打ってた時が一番勝…

平成29年12月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

12月も終わりました パチンコパチスロの、収支は まぁ、浮き沈みが激しかったですね。 マイナス2200円と軽傷でした。 内容的には 厚木ジャンボの天下一閃で しこたま負けて 他の店舗の沖ドキで回復といった感じでしたね。 来年は禁 天下一閃したいと思います…

マジェスティ125 グリップヒーターのスイッチ経年劣化ではがれる 3M超強力両面テープでDIY

グリップヒーターのスイッチが とれてしまいました。 両面テープでついていたと思いますが 経年劣化でしょうか。 そこで 3Mの超強力両面テープ プレミアゴールドというものを 使ってみることにしました。 www.3mcompany.jp 使い方は普通の両面テープと一緒…