厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

父親の価値

レディーガガさんの犬が誘拐されて 懸賞金5300万円がかけられたという ニュース 家族で見てまして銃撃のシーンとか うわーってなってました。 その後無事見つかったということで 5300万円ゲッツ? 子供にパパいなくなったら 懸賞金いくらかける? って質問し…

2月23日 天皇誕生日祝日の横浜市アマテラスに朝から行ってきました

2月23日 天皇誕生日祝日 横浜市のアマテラスのイベント日ですね。 ということで朝から行ってきました 行ってみるとメッチャ人いる。 60人ぐらいでしょうか。 抽選53番 ファンキージャグラーが取れました。 今月まだ当たりグループに入ってない グループCのフ…

ともえ平塚606店 いつのまにか閉店してました。

ピーワールド見てましたら 神奈川ともえグループ センター南、大和、淵野辺、平塚と あるはずが 平塚が載ってない。 調べたらいつの間にか閉店してました。 行ったのは2回 グランドオープンのときは 良かったのではないかと思いますが その後で行ったので …

2月20日 スロパチステーション結取材のあったマルハン厚木店へ行ってみました

2月20日 スロパチステーション結取材の入った マルハン厚木店へ行ってみました。 って言っても夕方からですけど データを見ると マイジャグラー3の所に複数良さそうなのが連なって たので見てみると バッチリ空き台なし。 箱使い多数で こりゃ空かなそう。 6…

2月18日 なんでもない日のマルハン厚木店に夜から行ってきました

2月18日 特定日でもなければ 取材日でもないマルハン厚木店に 夜から寄ってきました。 マルハンは厚木と厚木北2店舗ありますが いずれもいつも高稼働。 ゴーゴージャグラーを打ちつつ 更に良さそうなのが空いたので 移動 全然ハマらずノンストレス 久々に楽…

ガソリンスタンドENEOSの前の会社の名前覚えてますか?

エネオスの前のガソリンスタンドの 会社の名前って何だっけ? ってな話になりまして 出光?宇佐美?違うな あっ! JOMOや 正式名joy&motoring 略してジョモ 正式にはエネオスに吸収合併されたのが 正解みたいです。 昔あったエッソも エネオスとなっておりま…

2月19日 9のつく日のキコーナ海老名店に朝から行ってきました

2月19日 キコーナ海老名店に朝から 行ってきました。 コンセプトは「感謝」ということで サンキュー 3と9のつく日がイベント日。 200人以上の並んだと思います。 93番でした 前回3のつく日のデータだと マイジャグラー一列高設定っぽかったので ジャグラー復…

Youtube見てたら罰金1億円の店だって!そんな店あるんかねぇ~って保土ヶ谷のお店やないかーい!【一発台実践動画】

Youtubeのパチンコ動画見てましたら 相鉄線西谷駅 罰金1億円の店やーん 桜鷹虎さんのアマテラス一発台実践動画でした! 必見です。 この前行ったら 自分は見たことない レトロパチンコが増えてました (遊技はできません) こういったレトロ台の展示や レト…

Pスーパーコンビα7500神奈川県最大設置店 鶴ヶ峰クイープ他鶴ヶ峰駅前全店舗パチンコ店回ってきました

スーパーコンビ7500が 神奈川県最大設置ということで 鶴ヶ峰のクイープに行ってきました。 って言っても3台設置ですけど(^_^;) ちょっと狭い店内 あったあった 釘を見てみると こんな感じでした (イメージです) 上から見ると一発台は わかりやすいですよね…

2月14日 ホールサーチマンレインボーのガーデン座間に朝から行ってきました

2月14日 ホールサーチマンというサイトで レインボーとなっていた ガーデン座間に来てみました ホールサーチマンには 来たことがなく 全くの謎。 150人並び 30番 回転して ホールサーチマンに載ってた まど2へ行くも空きなし コードギアスも空きなし 絆2に少…

2月11日 祝日特定日! 建国記念の日 横浜市のアマテラスへ朝から行ってきました

2月11日建国記念の日 祝日特定日の横浜市のアマテラスに朝から 行ってきました。 朝の並びは30人オーバー かなり並びました。 祝日の傾向は 各島に1グループ当たりグループがある ということで 上コース下コースともに入ってない箇所 5箇所に対して 中コース…

イギリスのお菓子 開けて楽しい食べて美味しいオレンジチョコレート

オレンジの形をした まーるいチョコレート イギリスのお菓子だそうです チョコを机などに コンコンと叩きつけてから 開封すると パカーンと開いて オレンジの果肉の形をした チョコが出てきます。 味もオレンジの風味の効いたチョコで 個人的には好きです。 …

珍しい「あんフラワー」のケーキをいただきました

あんフラワー 初めて聞いた言葉でしたが あんこを材料にお花などを作っていく 食べられる花です。 白あんに着色して 絞り袋で作っていくらしいです。 意外にも韓国発祥。 ぜーんぶ食べられます! 底にはもち米が詰まっていました。 おはぎですね! 見た目に…

2月10日 0のつく日のグランドオータ厚木店に朝行ってみました。

2月10日 0のつく日のオータ厚木店に 11時ぐらいに行ってきました。 オータは稼働が高いですよね〜 いつ行ってもお客さんいっぱいです。 ハナビで一人2箱持っている人が いたので打ってみます ビッグが引けましたが RTのはずれはなし 斜め風鈴1回 小役も悪く…

最高級 赤玉ネッカリッチ卵 児湯一番を食べてみました

ネッカリッチ赤玉卵という鳥の卵を ふるさと納税で送ってもらいました。 ネッカリッチとは 天然の木酢液を使った農法のことらしいです。 生後200日〜400日の若い鶏から産まれた 卵だけを厳選となんとも高級そうです。 寄付金4000円(って言っても実質タダ) …

ダイソン pure hot&coolのフィルター交換サインのリセット方法がアプリの指示通りやってもできなかったので調べまくってなんとかしました

空気清浄機プラス温風、冷風機能の羽根のない送風機 ダイソン ピュア ホットアンドクール TP04 WS N フィルター交換サインが出たので 外してみると ホコリがビッシリ。 新品のフィルターをつけるのがいいんでしょうけど 初回なんで清掃で済ませました。 ヘパ…

2月9日 年1ニラクの日 ニラク海老名本郷店に朝から行ってきました。

2月9日ということで ニラクの日 と勝手にユーザーが思っているだけ感が ありますが とりあえず行って見ました 到着9時すぎ 50人ぐらい並んだらしいです マイジャグラー4が一台空いてました 前日当たりがついてます そういった台が避けられてたので 前日あ…

相模原にあるあのレトロ自販機がさらにパワーアップしたとのことで行ってみました

相模原にある中古タイヤ屋さん そこにレトロな自販機がいっぱいおいてあります。 タイヤを交換するのに時間がかかるので お客さんが暇にならないようにと 設置され始めたらしいですが 今では一大観光スポットに。 昭和の人には懐かしい うどん、そば自販機か…

2月2日 石川典行さん生配信&リゼロ レム、ラム生誕祭の横浜市アマテラスに行ってみました

2月2日 リゼロのレム、ラムの誕生日 石川典行さんの実践生配信 ガチで楽しむスロット道 があるので横浜市のアマテラスへ 朝から行ってきました。 最近月イチペースで実践生配信が あるのですが 前回よく出ていたように感じたので 朝の並び5人 抽選4番でした…

スマホゲーム【age of z】襲いかかるゾンビから生き残れ!90日プレイ感想。

迫りくるゾンビを倒し 同盟を組んで生き残れ! みたいなキャッチコピーのスマホゲーム Age of z 90日プレイしてみました 最初は畑、油田を開発し資源を集め それをもとに施設を作って兵士を雇う。 ゾンビが襲ってくるタワーディフェンスゲームかと 思いきや…

本厚木駅前独占となったPIA系列 PIA厚木アネックスに行ってきました

本厚木駅前は PIA独占となりまして 選択肢はなくなりました PIA厚木アネックス それでも夕方でこのガラガラっぷりです。 当たりの軽いゴーゴージャグラーを 打ってみます。 5kで当たって ビッグ2連 回転数回っているゴージャグが 空いたので移動 って本日最…

1月31日 大物YouTuberご来店の横浜市アマテラスに夜から行ってきました

1月31日 夜から横浜市アマテラスへ 行ってみました。 さてスロットスロットと 思ったんですけど 毎回パチンコ台もチェックしています。 藤丸くん6000に当たりがついてます。 盤面もなんか変わったかも、、、 打ってみると左スタートによく入る 藤丸ルーレッ…

超巨大しいたけ 雲太を食べてみました

ふるさと納税で島根県奥出雲町から届いた 贈答用しいたけ 雲太 開けてびっくり! 超巨大しいたけがいっぱい かさの大きさは 8cmから10cm 通常の三倍って言われてますが 3倍どころの騒ぎではなかったです。 食べごたえがあって美味しいです。 焼いて食べたり…

綴り間違いで廃棄になる予定だったあのビールを飲んでみました!

サッポロから発売の こちらのビール 開拓使麦酒仕立て 明治9年の頃のビールを 再現したという面白いビールですが 印刷し終わって スペルミスが見つかり 発売中止を決めた時点で ビールは缶の中に入っている状態 つまり破棄される運命にありましたが ツイッタ…

パチンコ店ミナミ厚木店とうとう閉店してました

パチンコ店ミナミ厚木店 いつも閑散としているお店でしたが とうとう閉店してました ネットカフェが潰れ カラオケ店も潰れ パチンコ店のみになってましたが 閉店の看板と バリケードができてました。 あまり利用することができなかった たまたま隣りにある換…

1月27日 ぱちまる取材&7のつく日のマルハン厚木店に寝坊して行ってきました(^_^;)

1月27日 ぱちまる取材の入った マルハン厚木店に行こうと 思ったんですが 盛大に寝坊。 到着9時半 源さんでも打とうと思っていたんですが 満台。 北斗無双、慶次漆黒など 1コース、2コース満席。 ものすごい稼働です。 大海物語SPが少し空席ありますけど フ…

2021年1月度 セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書

2021年1月 令和ももう3年なんですね。 パチンコ・パチスロの収支は プラスでした 仕事帰りに寄るっていうのが なかなかできなく 休みの日に行くって感じでした。 勝てた機種はこちら 天龍で一番勝つという もうないであろう月でした。 救済ルートで助けられ…

1月26日 仕事帰りに横浜市保土ヶ谷アマテラスに夜寄ってきました

1月26日 仕事帰りに寄る距離ではないんですが 片道20kmオーバー 横浜市保土ケ谷区アマテラスに行ってみました。 到着したらまず喫煙所で一服 くまモンの足に6なんて書いてありましたっけ?w バンバン換気してるみたいです。 前日当たりグループの ファンキ…