厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月3日 3のつく日のDステーション海老名店に夕方から行ってきました


f:id:atsugiebina:20200805073819j:image

めっきり元気のなくなったDステーショングループ

 

8月3日

3のつく日ということで

Dステーション海老名店に寄ってきました

 

店内お客さんは

思ったよりいました。

 

ただ打てそうな台が見当たらない。


f:id:atsugiebina:20200805074006j:image

ゴーゴージャグラー2 

 


f:id:atsugiebina:20200805074113j:image

バケが1/200 を切っていて

ビッグ1/1000

 

これを打ってみることに

 


f:id:atsugiebina:20200805074204j:image

すぐにビッグが引けまして

 


f:id:atsugiebina:20200805074230j:image

バケも引けます

 


f:id:atsugiebina:20200805074251j:image

ブドウもいい

 

 

んですが

 

店内ジャグラーをもう一周しまして

打っている人の台も見て

いやーこれジャグラーの設定配分

ほぼないに等しいっしょー

 

ってなり

 

流して終了

 


f:id:atsugiebina:20200805074426j:image

この日のマイジャグラーデータ

良さげな台もありますが

 


f:id:atsugiebina:20200805074454j:image

全体でいったら

設定2.3 の間ぐらい。

 


f:id:atsugiebina:20200805074539j:image

アイムも無残

 


f:id:atsugiebina:20200805074557j:image

自分の打っていたゴージャグも

結局は設定1ぐらいに落ち着いてました。

 

ゴージャグはレギュラーから見抜くのが

むずかしいっすね。

 

厳しくなっちゃいましたねDステは

ほか行ったほうがいいですよ。