厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020年6月度 セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書

コロナウイルスの影響で

パチンコ屋さんが自粛休業

パチンコ・パチスロの稼働もお休み

していたわけですが

6月は営業も再開され

一時はどうなるかと思ってましたが

ほとんどのお店が再開できて

よかったなと思います。

 

6月の収支は

 


f:id:atsugiebina:20200630230412j:image

マイナス1400円でしたw

 


f:id:atsugiebina:20200630230435j:image

今まで休んでた分を取り戻すべく

結構稼働しましたが

下旬から全くの引き弱に襲われまして

プラスで推移してた収支も

最終マイナスに。

 


f:id:atsugiebina:20200630230629j:image

勝てた店舗さんは3店舗のみ

 

いずれもほとんど行ったことのないお店

または最近行き始めたお店でした。

 

秦野のジャパンニューアルファテームズの

7のつく日は非常に強力。

並びもそんなに多くはなく

このブログを見て下さっている方は

一度足を運んでみていただきたいです。

 


f:id:atsugiebina:20200630231041j:image

負けちゃった店舗さんはこちら

 

ニラクは2.9つく日も全然でした

7月以降はなるべく行かないように

心がけたいと思います。

 

ピアアネックスもメッチャ弱くなったなぁ

という印象。

改装リニューアルオープンの頃が

懐かしい。

柏のほうでやり合ってるから

そっち重視なんでしょうかね。

7のつく日もゾロ目の日も無理ゲーかと。

 


f:id:atsugiebina:20200630231343j:image

勝てた機種は

マイジャグラー4

秦野のテームズで推定設定6をぶん回せました。

 


f:id:atsugiebina:20200630231428j:image

負けた機種は

ほかのジャグラーでほとんどの負け。

ジャグラー稼働が多いので

致命的。

ツモれてないってことですね。

 

 

仕事帰りの夕方からの

稼働でほぼやられちゃったので

行く店を変えるか

仕事帰りの稼働をやめるか、、、

 

7月はプラスを叩き出したいです!