厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

激甘で撤去が進む スロット いろはに愛姫を初打ちしてきました


f:id:atsugiebina:20200322215641j:image

大都のいろはに愛姫

 

設定 右、中、左、6

と、珍しい設定。

 

右中左の設定を見抜ければ

機械割104%と甘いことで

稼働停止、撤去が進んでいます。

 


f:id:atsugiebina:20200322215916j:image

設定が見抜けるかどうか

わかりませんがとりあえず空いてたので

打ってみました。

 


f:id:atsugiebina:20200322220024j:image

ビッグが引けないと

設定看破までたどり着けませんが

まあまあ重い1/268

 


f:id:atsugiebina:20200322220014j:image

運良く早々に引けました

 


f:id:atsugiebina:20200322220136j:image

ビッグ中1/6で???ナビが出現

これの最初の右左中ファースト停止で

7が揃うかどうか決まります


f:id:atsugiebina:20200322220259j:image

 

まずは左を2回ほど試してみましたが

ハズレ

 

50%2回外れって

ありえるけど

正解設定が左なら1回は揃う計算

 

3回目から中ファースト停止を試してみたところ

4回連続正解

 

最初のビッグでほぼ設定中が見抜けました。

 


f:id:atsugiebina:20200322220707j:image

RT290g

 

こんなんまたビッグ引けて

無限ループやん、、、

 


f:id:atsugiebina:20200322220836j:image

まぁそんな簡単ではなく

ビッグが重いのでなかなかきません

引けるときは引けるんだろうけど

 


f:id:atsugiebina:20200322221011j:image

ゲーム数は乗るんだけど

 


f:id:atsugiebina:20200322221056j:image

ボーナスの引きが悪く

出玉を飲まれます

 


f:id:atsugiebina:20200322221212j:image

左 0/2

中 40/76

 

中が50%以上正解ということで

設定中は確定だと思いますが

ビッグ枚数が少なく

ちょっとずつ増えるメダル

RTが終わるとまたビッグ引くの

つらいなぁっていうので

やめてしまいました。

 

6号機しかお店になくなってしまったら

これ打つかと思いますが

普通のジャグラーとかバーサス、ハナビとかのほうが

瞬発力がありますので

そっち打っちゃいますねぇ

 

設定看破は簡単だと思うので

まだ稼働しているようでしたら

打ったことない方は

一度触ってみてもいいかなと思います。

 


f:id:atsugiebina:20200322223246j:image