厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月9日 年一イベのDステーション座間店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190310233847j:plain

3月9日

年一の日のDステーション座間店に行ってきました。

 

一般入場で入ろうとしたらすでに

400~500人ぐらい並んでまして

ムリ~

 

f:id:atsugiebina:20190310233956j:plain

夜からまた寄ってみました。

 

店内の稼働がかなり高かったです。

スロットバラエティと4パチは結構空き台でしたけど。

 

例の他店舗の営業停止ぐらいから

取材の中止

データ公開の中止と

動きがあったDステーション座間ですが

サイトセブンではデータが見られたので

ちょいちょい見ていたのですが

以前とは比べ物にならないぐらい

出さなくなってたので

行かなくなっていました。

 

f:id:atsugiebina:20190310234248j:plain

ジャグラーコーナーのデータランプが

ダイコク電機のちゃんとしたやつを前は使っていたのですが

 

f:id:atsugiebina:20190310234332j:plain

北電子製のデータランプに変更されてました。

データが見にくくてしょうがない。

ダイコクのはビッグ、レギュラー確率も一目で見られてよかったのに、、、。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20190310234549j:plain

アイムジャグラーはかなり頑張ってました。

 

 

f:id:atsugiebina:20190310234615j:plain

例によって設定6の機械割が高い

ファンキージャグラーは厳しい冷遇。

 

f:id:atsugiebina:20190310234709j:plain

注目のリゼロ

稼働が半端ないです。

 

f:id:atsugiebina:20190310234733j:plain

設定状況は微妙ですが

この稼働ならねぇ。

 

 

f:id:atsugiebina:20190310234822j:plain

モンハン月下が別積みしている人が多かったですね。

 

絆は箱使っている人自体がほぼいなかったですね。

沖ドキもぼちぼちといったところ

 

自分もバケの付いてたGOジャグを打ちましたが

6k当たらず

 

シンフォギアを打つも

全然回らずすぐヤメ

そりゃ4パチに客いないわな。

 

Dステグループの中では一番頑張ってたと思います。

が、座間では隣の店舗にもうすでに

完全敗北といった感がありますねぇ。