厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

駿河屋系列 桃太郎王国 本厚木店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20181204214746j:plain

本厚木駅北口

昔TSUTAYAがあったところに

桃太郎王国というお店がオープンしていました。

 

駿河屋と看板に書いてあるように

ホビーを扱うお店みたいです。

 

桃太郎王国本厚木店オープン告知ページ |通販ショップの駿河屋

 

f:id:atsugiebina:20181204214937j:plain

店内プラモデルやおもちゃ

 

f:id:atsugiebina:20181204214940j:plain

DVDやフィギュアなど色々ありました。

 

f:id:atsugiebina:20181204215026j:plain

f:id:atsugiebina:20181204215028j:plain

福袋なんかもありました。

 

厚木には中古ホビーを扱う

お店が一番街にホビーオフがありますが

そちらよりかは値段設定はお高めでした。

 

f:id:atsugiebina:20181204215156j:plain

こどもにお土産を買ってかえりました。

 

f:id:atsugiebina:20181204215221j:plain

欲しいものがあったら

ホビーオフで探して

なかったら桃太郎王国で探すっていうほうが

安く購入できるかも。