厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スピーカー付きLED電球を買ってみました。

 

ソニー SONY LED電球スピーカー Bluetooth対応 全光束:500lm LSPX-103E26

ソニー SONY LED電球スピーカー Bluetooth対応 全光束:500lm LSPX-103E26

 

 弟が持っていたソニーのスピーカー付きLED電球。

自分もめっちゃほしくなりましたが

お値段2万円、、、。

 

ちょっとお高いのでamazonで調べてみたところ

これに似た商品が結構ありました。

 

 

購入したのがこちら↑

 

浴室につけたらお風呂に入りながら

音楽が聴けると思って

 

f:id:atsugiebina:20180728215108j:plain

カバーを開けて電球をセット

ちゃんと光って音もなりました。

 

色もスマホから選べるし

ランダムにいろいろな色に光らすこともできます。

自動で色が変化してすごいです。

 

よし!と思い電球にカバーをかぶせると

はまらない(;'∀')

 

前についていたLED電球よりサイズが大きいため

カバーがハマりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

てなわけで

f:id:atsugiebina:20180728215420j:plain

寝室につけることにしました。

 

 

音もちゃんとなりました。

Bluetooth接続なのでスマホから簡単に音楽などを流すことができます。

スマホからYouTubeの音を飛ばして鳴らすこともできるので

使い道が広がります。

 

f:id:atsugiebina:20180728215634p:plain

自分は寝室につけましたが

例えば店舗さんがBGMを流すのにはスピーカーの設置が

必要で投資も大変ですが

このスピーカー付き電球なら安いですし

簡単に取り付けることができていいかなぁと思いました。

 

ソニーの電球よりこちらのほうが音が大きくなったので

これはおすすめですよ!