厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月30日 ともえ大和560に天下一閃を打ちに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20171002051020j:plain

メガガイア座間で負債を負った私は

大和のともえやまと560に向かいました。

 

10月2日は

15時オープンみたいですねぇ。

 

店内土曜日なのに

超ガラガラでした。

 

時差オープンはしょっちゅうやってますが

普段の営業が厳しい状況で

店変わったばかりなのに

すでに客飛び。

 

 

f:id:atsugiebina:20171002052117j:plain

大好きな天下一閃を打ちます。

 

f:id:atsugiebina:20171002052128j:plain

500円で一個インします。

 

それが、下段役物まで到達し

まさかの一発大当たり!

f:id:atsugiebina:20171002051759j:plain

こりゃラッキー

 

その後ちょっと打ちますが

3000円で2球だったんで

ほかの台に移動。

 

 

移動した台で1000円で3玉入ります。

 

3玉目が下段まで到達して

 

f:id:atsugiebina:20171002052225j:plain

今度は1000円Vです。

 

その後ちょこっと打ってやめ

 

f:id:atsugiebina:20171002052258j:plain

投資6000円

回収32000円で

メガガイア座間の沖ドキの負債を回収しました。

 

長時間打ち続けるのは難しいですが

短時間の1発勝負なら

できるぐらいの調整だと思うので

よかったらやってみてください。