厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ちゃんこ江戸沢 神奈川厚木店でごっつぁんです!

f:id:atsugiebina:20170709225207j:plain

神奈川県厚木市の戸田にある

ちゃんこ江戸沢に行ってきました。

 

ちゃんこ江戸沢 神奈川厚木店
ジャンル:ちゃんこ鍋
アクセス:JR相模線門沢橋駅 徒歩19分
住所:〒243-0023 神奈川県厚木市戸田260-1(地図
周辺のお店のネット予約:
Bentornataのコース一覧
三代目 鳥メロ 本厚木店のコース一覧
美食亭 ピースのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本厚木・厚木×ちゃんこ鍋
情報掲載日:2017年7月9日
チェーン店情報:ちゃんこ江戸沢

 

f:id:atsugiebina:20170709225340j:plain

結構昔からあるお店だと記憶してますが

行くのは初めてです。

 

f:id:atsugiebina:20170709225423j:plain

夜9時ぐらいに行ったので

お客さんはいなくガラガラでした。

 

f:id:atsugiebina:20170709225506j:plain

個室になってますが

背もたれのところがふすまなので

よっかかると壊れそうなので

背中を押し付けるのはやめときました。

 

f:id:atsugiebina:20170709225649p:plain

色々種類があるのですが

大関ちゃんこ鍋にしてみました。

 

f:id:atsugiebina:20170709225725j:plain

鳥と豚肉がメインのちゃんこ鍋です。

 

f:id:atsugiebina:20170709225806j:plain

すり身もきました。

自分で練って

肉団子にして鍋にいれます。

 

f:id:atsugiebina:20170709225854j:plain

完成です。

 

f:id:atsugiebina:20170709225914j:plain

野菜たっぷりで体に良さそうです。

 

美味しかったー。

 

ここ掘りごたつ風だったらもっと楽に

食事できるんだけどなぁ。

分煙なので席でタバコが吸えるのが

自分はありがたいです。

 

よかったら行ってみてね。