厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市中区 パチンコ店関内プラザにいってきました。

f:id:atsugiebina:20170319214506j:plain

関内プラザ

関内プラザ

 

関内ということもあり

稼働は良好でした。

 

f:id:atsugiebina:20170319214535j:plain

祭りだサブちゃんが

 

f:id:atsugiebina:20170319214538j:plain

大当たり過去最高だったので

打ってみましたが。

 

いまいちパッとせず。

 

f:id:atsugiebina:20170319214837j:plain

トキオデラックス

 

f:id:atsugiebina:20170319214842j:plain

こちらもちょこっと打ちますが

なんとなくぱっとしません。

 

f:id:atsugiebina:20170319214946j:plain

ビッグシューターxを打ってみると

 

釘に玉挟まる

 

なんかパッとしない原因

1チャッカーすぐの釘は開いているのですが

その上の釘が

完全違法営業状態。

 

店員さんを呼ぶも

玉を取り除いて

そのまま開放とこの状態がデフォルトのようです。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20170319215411j:plain

1チャッカーの入りが常に

ミラクルな入り方しかしません。

違和感を感じるわけです。

 

 

 

その後

f:id:atsugiebina:20170319215655j:plain

ワニザンスも打ちましたが

同じところでまたまた釘に玉が挟まりました。

 

ということで退店しました。

 

当たり自体はついているので

ワンチャンあるとは思いますが

 

いかんせん

違法営業を平気でしているお店で打つのは

なんかいやですねぇ。

 

行ってもいいお店だとは思いますが

私は二度と行きたくないです(;'∀')