厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木 あさひ公園前 ベジフルすたんどエムズ

厚木のあさひ公園前に

ベジフルすたんどエムズという

お店があります。

気になっていたのですが

先日入ってみました。

f:id:atsugiebina:20160821220839j:plain

クレープ、かき氷、フルーツジュース、ソフトクリームなどが

売ってます。

 

f:id:atsugiebina:20160821221024j:plain

 

店内には室内でレタスが栽培されてました。

f:id:atsugiebina:20160821221241j:plain

これ、おもしろーい。

 

栽培キットが店内で販売されてました。

f:id:atsugiebina:20160821221349j:plain

2万円

 

冷静さを取り戻し

スーパーでレタスを買おうと思いなおし

購入をやめました。(-_-;)

 

いちごのジュースを注文したら

いちごがないとのこと

メニューにはあるのですが

いちごのクレープもできないとのこと

 

f:id:atsugiebina:20160821221614j:plain

出来ない商品は削除してもらえると助かりますねぇ。

 

で、注文したのが

チョコバナナのクレープ

f:id:atsugiebina:20160821221712j:plain

 

f:id:atsugiebina:20160821221732j:plain

コーヒーフロート

コーヒーは濃厚な味でおいしかったです。

 

椅子が座りずらかったので長居しずらいなぁと

感じました。

もうちょっといい椅子だと助かるんですけど

 

f:id:atsugiebina:20160821221827j:plain

 

www.vegefuru-stand.com

最近シャッター開いてないなぁと思ったら

ホームページを確認したところ

 

誠に勝手ながらしばらくお休みさせていただきます

 

とのこと

これは、、、。