厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市泉区 カラオケ dimeにいってきました。 DAMのアプリは超便利!

カラオケ dime

【カラオケ&ダーツ】Dime(ダイム)|DICE GROUP.

 

横浜市営地下鉄 中田駅降りてすぐです。

 

f:id:atsugiebina:20160109220819j:plain

ダーツもあるお店です。

 

f:id:atsugiebina:20160109221014j:plain

一応料金表うつしましたが

今日が両親が一緒なので

金額はあまり気にしてません(笑)

 

機種はDAMでもちろんデンモクもあるのですが

最近はデンモクの反応スピードの遅さに

嫌気がさして

スマホアプリのDAMのデンモクがあるので

そちらを使ってます。

デンモクmini - Google Play の Android アプリ

8989-01

と予約し

2次元バーコードが出るのでスマホ

うつすとDAMと接続できます。

あとは普通のデンモクと同じように使えます。

反応はスマホのほうが10倍速いです。

 

シニア、中年、子供の構成だったので

うたっている曲の世代がめちゃめちゃですが

 

メトロポリタン美術館

サザエさん

RPG

千本桜

いーあるふぁんくらぶ

およげ!たいやきくん

愛をこめて花束を

恋愛裁判

富士サファリパークCMソング

夢をかなえてドラえもん

北酒場

DRAGON NIGHT

WINDING ROAD

チルノのパーフェクトさんすう教室

365日の紙飛行機

裏の裏

AM11:00

ジャングルダンス

宗右衛門町ブルース

なみだの操

お久しぶりね

クラリネットこわしちゃった

君の知らない物語

チャンピオン

サライ

花は咲く

 

いやーいっぱいうたいました。

 

親父と初めてアリスのチャンピオンを

デュエットしました。

最後に

親父が

サンキュー!(堀内孝雄

かましてきたので すかさず

ありがとぅー!(谷村新司

をお見舞いしておきました。(笑)

 

いやーカラオケってホントにいいもんですね。