厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-06-25から1日間の記事一覧

6月10日にオープンしたしゃぶしゃぶビュッフェ しゃぶ葉 厚木店にいってきました

本厚木駅東口に新しくできた 小田急MARCHE内3Fに しゃぶしゃぶビュッフェ しゃぶ葉に いってきました。 日曜日夜9時ですが 店内お客さんで一杯でした。 しばらく待って透されます。 いろいろなコースから食べ放題をえらべますが ドリンクバー付きの イベリコ…

妻が私を気遣って整骨院にでも行ってきたら?と言ってくれました

プレミアム妻が私の 肩、首がつらそうなのを見て 整骨院行ってきたら? と、言ってくれました。 お言葉に甘えて 到着 パチンコやさんじゃねーか(笑) いやいやいや Dステーション座間店の上に整骨院が あるんですよー ということで 整骨院の開店時間まで Dス…

6月19日 トワーズ大和深見店1120を覗いてみる。

トワーズ大和深見店1120 久しぶりに覗いてみました。 平日夕方のトワーズ 稼働はパチンコ3割 スロット4割ぐらいでしょうか 稼働が悪くなっている気がしました。 ジャグハナ新聞に目を通すと 以前同様 ハナハナは強く ジャグラーはかなり弱い。 ハナハ…