厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-05-02から1日間の記事一覧

5月1日 Dステーション座間店にトッティーが実践してきました

絶賛リニューアルオープン中の Dステーション座間店に 友達のトッティーが参戦してきました。 8時30分抽選ですが まさかの寝坊で 現地着が9時。 ゴッド凱旋に行きますが 既に空き台がなし。 絆、番長も、空き台無し。 沖ドキが空いているので 着席。 1万円突…

戦友 勝ち勝ち君を紛失

お世話になっている 勝ち勝ち君をなくしました。 家を探したのですが 全然見つからず 思い当たるのは 最後に使った メガガイア座間店。 朝イチに店員さんに確認してもらいました。 急がしいなか丁寧に対応して いただきました。 打ってた機種 勝ち勝ち君の色…

4月30日リニューアルオープン4日目のDステーション座間店 万枚突破?!刮目せよ!!

相当並んでやっと手にいれた メガガイア座間店の抽選券。 29日に行ったが 回収が半端なく こうしてやりました。 (笑) 30日のメガガイアの券は葬り去り Dステーション座間店のリニューアルオープン チケットも持っていたので そちらに行くことにしました。 8…