厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-12-23から1日間の記事一覧

サンタさんが再びやってきた!

っておじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントなんですけどね。子供たちにいただいちゃいました。男の子にはレゴブロック女の子にはアクアビーズあと二人にお菓子ありがとうございます。レゴブロックで一生懸命つくっています。って思ってたら妻から私にサ…

クリスマスパーティーをしました。

夜、クリスマスパーティーをしました。妻のお母さんお手製のローストビーフ買ったのより全然美味しいです!子供たちはお約束のシャンメリーで一杯。最後は妻のお父さんお手製のショートケーキ満足です。ごちそうさま。

サンタが我が家にやってきた!フライングで(^_^;)

お友達の家には19日にサンタさんが来たとのことで、上の子は最近は起きてから家中を見回るのが日課になっていました。朝「サンタさんがキター」と大きな声がちゃんときてよかったね。サンタさんのプレゼントは上の女の子にはたまごっち4Uブレスレットが作れ…

わしの朝はケロッグコーンフレークじゃ

グラノーラでした。プレミアム妻が自分で食べるのに買ってきたらしいのですが牛乳がだめとのことで放置プレイされていたので食べています。なぜ買ってきた(^_^;)子供はこれがお気に入り自分も小さい頃たまにかってもらって食べたなぁトニー 力がでないよーケ…