厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-09-07から1日間の記事一覧

ダイナ◯秦野店 スロット 沖ドキ 中段チェリー降臨! 32768分の1の奇跡

グランドオープンから行ってなかったのでどんなもんだか様子見に 平日の◯イナム秦野店に行ってきました。 朝の並びは20人くらいとかなり少なめ。 人数も少ないし沖ドキをチャンスモード狙いでカニ歩きでもするかと 思いながら入場。 前日のデータとにらめっ…

本厚木駅東口前 ファミレス デニーズ 洋服の青山 閉店

神奈川県厚木市中町1丁目1−1 なんでやー! ガストやサイザリヤとかはなんか、わちゃわちゃしてて落ち着かない デニーズは静かだし、落ち着く環境だったのにー。 残念です。 1Fの洋服の青山も閉店してました。 ビルの建て替えでもやるんでしょうかね?

厚木 アイムジャグラーの裏もの発見

ジャグラー中毒の方におすすめ。 ゲーセンですけどね。(笑) 本厚木のイオンの4階のゲームセンターに 大当たり確率1/25のジャグラーがあります。 天井99ゲーム 天井までいくとボーナス2回放出と もう訳がわかりません(笑) 1ゲーム連チャン1/2 ジャンジャンバ…

129号東名厚木インターSS 宇佐美 ガソリンスタンド

神奈川県厚木市酒井3078 レギュラー125円ですが。 給油後ルーレットが回りだして1円引きに当選しました。 3000円分給油して24円返ってきました。 驚いたのがこのガソリンスタンドの手前のエネオスのフルサービスの スタンドが閉店していました。 ガソスタ業…

本日の昼ごはん セブンイレブン アイスカフェラテ

カフェラテとすじこのおにぎりはあわんやろーというツッコミは大歓迎です(笑)だって両方好きなんだもん。おにぎり100円セールでしたし。(^_^;)セブンイレブンのカフェラテは初めて買いました。氷の入ったカップを購入しあとはセルフです。なんか白い粒々はい…

ダイナム神奈川秦野店 グランドオープン期間終了後の朝の並び人数

朝の並びは8時30分に並び順で整理券を配るとのことなのでいってみました。8時25分着。ん?一人しか並んでなーい!マジでありえなーい。と、一昔前のjk風なことを心のなかで叫びながら整理券をもらう。2番(^_^;)8時30分すぎても来られた方に順々に整理券を配…