厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

息子がついついSwitchをやってしまうのでほしいというのでタイマーロックボックスを購入しました


f:id:atsugiebina:20221011192603j:image

タイマーロックボックス

 


f:id:atsugiebina:20221011192620j:image

ダイヤルをぐるぐるして

ポチッとすると

その設定した時間が経過するまで

開けられないボックスです

 

 

なんで購入したかというと

 


f:id:atsugiebina:20221011192815j:image

息子が部屋にSwitchがあると

ついつい遊んでしまって

勉強に集中できないから

買ってほしいというので

 

ストイックやねぇ。

 


f:id:atsugiebina:20221011193007j:image

ということで購入

 


f:id:atsugiebina:20221011193044j:image

自分が見たときには

既にロックしたあとで

全く開けられませんでした

 

 


f:id:atsugiebina:20221011193138j:image

ジョイコンが外にあれば

遊ぼうと思えば遊べるなあ

とか息子が言い出して

買った意味なくなるから

マジでやめてほしいと思いましたw

 

スマホ使いすぎちゃうお子さんとかにも

いいかもしれませんね〜