厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

大量に家に溜まったフィギュアをホビーオフで売ってきました


f:id:atsugiebina:20211010234852j:image

ゲームセンターに子供と行っては

ゲットしてきたフィギュアが

部屋をだいぶ占領してきたので

ホビーオフに売りに行くことにしました。

 


f:id:atsugiebina:20211010235000j:image

このフィギュアがほしいと思って

取っているわけではなくて

自分も息子も

取れた瞬間の

あの

脳汁〜がたまらないだけなので

飾るわけでもなく放置。

 


f:id:atsugiebina:20211010235220j:image

この量どうやって持ち込もうかと

思ったんですが

レジカゴごと入るエコバックに

入れてみたら全部入りました!

便利〜

 

 

 


f:id:atsugiebina:20211010235352j:image

いざホビーオフ

 


f:id:atsugiebina:20211010235410j:image

結果は買取金額

1000円でした。

 

そのぐらいになるかなと

思ってたので全然納得です。

 

普通のプライズのフィギュアは

最新のもの以外は

値段つかないですよね〜

 

ヤフオク、メルカリで売れば

もっと高く売れますが

梱包がめんどくさくて

過去にやってましたが

もうやる気力はないです。

 

 

もっと高く売りたい方はメルカリで

 

 

 

 

レアなフィギュアはヤフオクのほうが

だいたい高く売れますよ。