厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月22日 ぱちまる取材の入ったメガフェイス座間に一般入場で行ってみました

8月22日

ぱちまる取材の入ったメガフェイス座間

 

どうも抽選から行く気力がなくて

9時前に到着


f:id:atsugiebina:20210827070538j:image

一般入場券をもらって

532番入場

 

もちろん皆さんパチンコへ流れますが

 


f:id:atsugiebina:20210827070729j:image

これを打つつもりだったので

ゆっくり来たというのもあります

余裕の確保です。

 


f:id:atsugiebina:20210827070819j:image

アクロスがだいぶ弱くなってきて

しまってますが

日曜だし少しは扱い良くなってても

いいのではと。

 


f:id:atsugiebina:20210827070924j:image


f:id:atsugiebina:20210827070942j:image

そこそこ当たってくれて

 


f:id:atsugiebina:20210827071001j:image

2900回転回しますが

鳴かず飛ばず

 


f:id:atsugiebina:20210827071032j:image

バーサスチャンス設定6以上

バーサスゲーム比率5.0と

設定5ぐらい

 

偶数挙動となかなか中身は

悪くないんですが

 


f:id:atsugiebina:20210827071202j:image

ベルが15.15とコイン持ちが悪い。

 

増えないメダルに

心折れて流します

 


f:id:atsugiebina:20210827071337j:image

ビッグが引けてて

バケが中間ぐらいだったマイジャグラーを

打って

1kビッグから

ポポーンとビッグがひけて

枚数確保しますが

バケがとうとう設定2ぐらいまで落ちまして

やめときました。

 


f:id:atsugiebina:20210827071506j:image

スーパーコンビが

いっときよく出てたんですが

抜かれまくってかっちりしまってましたが

再び開く。

なかなか攻めますね〜このお店。

 

ただ役物突入250回であたりなしと

完全に沼仕様

 

この沼に3000円入れますが

沼の餌食になって終了。

 

アクロスは狙う価値はもうないかも

他の人が出しているようなら

打ってみようかな〜

ぐらいで思っておいたほうがいいかも。