厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月13日 3のつく日のキコーナ海老名店に昼過ぎに寄ってきました


f:id:atsugiebina:20210815081906j:image

8月13日

キコーナ海老名店に昼過ぎに寄ってみました

 


f:id:atsugiebina:20210815081936j:image

ラインではこの画像

Kの玉が5個並んでます

 

5台並びで入るってことかなぁ

って思うんですが

 

5台並んで出てるっていう台が

見つかりません。

 

っていうか

お盆休みということもあり

めちゃめちゃ混んでます

 

空き台はあるけど

打てそうなのがなく

 


f:id:atsugiebina:20210815082227j:image

ニュートキオを趣味打ち

 


f:id:atsugiebina:20210815082314j:image

大当たり確率は重いけど

 


f:id:atsugiebina:20210815082343j:image

なんとか10R当たりまして

 

1600発まで行きますが

 

飲まれて1000発交換

 


f:id:atsugiebina:20210815082757j:image

天龍2が1パチにあったので

これまた趣味打ち

 

200円でクルーンへ

 

一段目外れて

なんと救済ルートで救われ3段目へ

 

残念ながらハズレますが

ドキドキできました。

実質勝ちw

 


f:id:atsugiebina:20210815083023j:image

 


f:id:atsugiebina:20210815083059j:image

5台並びを発見できませんでしたが

ものすごい稼働量ですね。

 

この台数のマイジャグラーがめっちゃ

稼働するんだからたいしたもんですわー

 

3,9つく日は何かしら仕掛けを

用意してるので

ライン登録要画像チェックですね。