厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021年7月度 セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書

みなさん元気にパチスロ打ってますか?

 

2021年7月のパチンコ・パチスロの収支は
f:id:atsugiebina:20210801004308j:image

マイナスでございました。

 

 


f:id:atsugiebina:20210801004408j:image

月初めの横町マルハンでの連れうち惨敗から始まり

ガオウ茅ヶ崎で4連勝で取り返すも

5戦目に大敗。

 

その後マルハン系列のスロパチ取材を狙いますが

どの店舗でも敗退。

 

月終わりもマルハン厚木でスロパチ結狙いで

入店1時間で決着敗退と

マルハンに始まり終わりもマルハンに

めちゃめちゃにやられてしまいました。

 


f:id:atsugiebina:20210801004652j:image

5年間の中でワースト3に入る

だめな月でした。

 


f:id:atsugiebina:20210801004735j:image

店舗別プラス店舗は、、、

 

こりゃだめだよなあw

 

 


f:id:atsugiebina:20210801004805j:image

負けた店舗は

マルハンでどの店舗でも負け

 

オータのゼロのつく日(厚木)は

だいぶ弱くなりましたかね。

朝のお客さんがだいぶ減りました。

絆が0回転台多数だし。

ノーマルも設定2.3あたりかなという弱さ

 

ガオウ茅ヶ崎は途中まで

調子良かったんですが

傾向が変わったのを気が付きませんで

最後に大敗。

一旦身を引きますが

読み筋にかなりの自信が持てたときは

ピンポイントで狙いに行きたいとは思ってます。

 

キコーナの過疎店はやっぱ無理ゲーですかね。

海老名でやれるかどうかというところ。

 


f:id:atsugiebina:20210801005236j:image

機種別プラスは

サンダーVライトニング

(自分でもびっくり)

ガオウ茅ヶ崎で打ったやつですね。

 

スーパープラネットが意外と楽しかった。

リーチ目を覚えるのが楽しいですね。

ん?

この出目見たことないぞ

という違和感。

たまらんですね。

 


f:id:atsugiebina:20210801005456j:image

自分の得意機種マイジャグラーとバーサスで

負け越し。

こうなるともうダメですね。

 

最近下火になってしまった

天龍∞2も地味に手を出して

負債を増やしてしまいました。

 

8月全く自信がないですけど

あがいてみたいと思います。