厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

令和3年3月3日 3のつく日の D ステーション海老名店に昼から行ってきました


f:id:atsugiebina:20210307053302j:image

3月3日

3のつく日の D ステーション海老名店に

昼から行ってきました

 


f:id:atsugiebina:20210307053421j:image

令和3年3月3日

3の並んだこの日に

普段3.9が強い絆プロジェクトを

行なっている店ですからさぞかしすごいでしょうと

入店してみます

 


f:id:atsugiebina:20210307053721j:image

ガラガラやんけwww

 


f:id:atsugiebina:20210307053828j:image

パチンコのメイン

大工の源さん超韋駄天や

北斗無双など

めちゃめちゃガラガラです

 


f:id:atsugiebina:20210307053946j:image

スロットもお客さんが全然いません

 

ジャグラーにぽつらぽつらお客さんがいて

稼働がありますが

良さそうな台が全くありません

 

店内一周しますが

打てそうな台が全くないので

 


f:id:atsugiebina:20210307054205j:image

これを初打ちしてみることに

 


f:id:atsugiebina:20210307054244j:image

朝イチ0回転から

200回して

有利区間ランプ消えなければ

モードC以上

天井401Gっていう知識しかありませんが

やってみます。

 


f:id:atsugiebina:20210307054304j:image

有利区間ランプにらめっこしてる間に

キュキュキュキュキュイーーン!

この音たまらんですね。

(キュイーンの安売り感がありますがw)

 

バタフライがフライせず

次の当たりを目指しますが
f:id:atsugiebina:20210307062005j:image


f:id:atsugiebina:20210307062043j:image

200G手前で

有利区間ランプが消えます

モードB 

 

やめ

 

スマホで情報を調べながら

打ってましたが

ここで

致命的なミスに気が付きます

 


f:id:atsugiebina:20210307062638j:image 南国育ち6号機の狙い目|たまごのパチスロ独自解析|note

朝イチ0Gリセット時

17%で

通常Eのモードに滞在して

天国連チャンを狙うわけですが

 


f:id:atsugiebina:20210307062806j:image

そういえば0G時

有利区間ランプはついてました

リセットすると消灯してるはず

つまり

ノーリセット。

 

電源オンオフしただけの台を打ったことになります

 

やっちまったw

 

6号機南国育ちは

モード狙い、設定狙い、天井狙いの人や

おじいちゃんおばあちゃんなど

いろいろなお客さんが混在して

どの店も結構稼働があります。

 

これから化けるかもしれないそんな台

 

それをノーリセット

 

そういうとこやぞDステ!(^_^;)

 

店内には3月9日店内装飾変更のポスターが

はられてましたが

3.9強いアピールしておいて

3月9日設定はいらないとか

ノーリセット多数とかは

もう

「あんたいつ設定キー使うのよ 年1やぞ」

って思ってしまいます。

 

埼玉Dステーションは

全店番長3 全6と盛り上がったみたいですが

神奈川D ステは

低貸しコーナーのみ稼働がある

そんなグループにまとまってしまうんですかね、、、

 

 


f:id:atsugiebina:20210308053403j:image