厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

川崎市多摩区にあのハトヤが帰ってくる!パチンコ店ハトヤ P-World開設!グランドオープン間近か?

f:id:atsugiebina:20200717234223p:plain

川崎市多摩区 登戸駅近くにあったパチンコ店ハトヤ

区画整理の関係で閉店してましたが

近日グランドオープンみたいです。

 

 

 建物も新築

きれいになって再登場ですね。

 

 

以前は川崎が勤務地だったので

何回か行ったことありましたが

ほとんど勝った記憶はありません。

 

閉店まで粘ったとかもゼロ回ですね。

GINZAのほうが良かった記憶。

 

以前のハトヤは駐輪場がめちゃ狭くいつも

バイクやらチャリが停まってて駐輪するのが大変だったなぁ。

 

f:id:atsugiebina:20200717234907p:plain

ハトヤといえば

年1の8月10日 ハトヤの日

 

この日前までにはオープンするんじゃないかなぁと思います。

 

会員募集始まったらいってみようかな。

 

www.p-world.co.jp