厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

営業しているとクレーム大量。休業に応じないと店名公表?おめえら全員 喝だ!喝!!


f:id:atsugiebina:20200422011720j:image

大阪では店舗が営業しているとクレームが

500件あったとのこと。

 

営業やめたら従業員の給与も払えないし

家賃などの維持費も払えない訳で

最悪廃業です。

 

クレームを言う人は

給料やら年金など収入があるでしょう。

 

自分は収入あるけど

お前らは休んで無収入になれ!と

言っているようなもんです。

 

クレームの電話をする前にまずは自分の

給与、年金をカット、ストップしてからじゃないと

フェアじゃないでしょう。

 

休業してほしい店舗に寄付するぐらいの

心構えが必要です。

 

多くの経営者は従業員の人生を背負っています。

 

喝!

 

 


f:id:atsugiebina:20200422010354j:image

休業に応じない店舗は店舗名を公表することを

検討しているみたいですが

されるほうは

休業するのも地獄

営業するのも地獄

 

休業補償を国が行えば

すべて解決するのです。

 

 

将来的にこの状況を目の当たりにした

国民が

「よし!日本で起業しよう」

って思うんですかね?

 

経済相が言ってるんだから

お先真っ暗です。

 

すでに廃業、閉店などしてしまった

各業種の店舗も出てるわけで

国の休業補償は待ったなしです。

 

国は文句言う前に

今まで集めた我々のお金を放出すべき。

今やらなくていつやる!!!

 

喝!