厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020年3月度 セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書


f:id:atsugiebina:20200331234546j:image

2020年のパチンコ・パチスロの収支です。

 

厳しいものとなってしまいました。

 

 


f:id:atsugiebina:20200331234640j:image

勝てた店舗さんは5店舗のみ。

 

三益宮殿はアイムジャグラーの上っぽいのが

少し打ててプラスに。

 


f:id:atsugiebina:20200331234858j:image

負けちゃった店舗さんです。

 

綾瀬の2店舗に調査がてら

行ってみましたが

両店舗ともかなり厳しい印象。

もう調査しなくていいかなと思ってます。

 

 


f:id:atsugiebina:20200331235209j:image

勝てた機種は

アイム。

 

カツ丼はアマテラスさんですね。

だいぶ助けられました。

 


f:id:atsugiebina:20200331235307j:image

負けた機種は

バーサス。

 

よく出てたキコーナ海老名店の

バーサス、ハナビですが

ビッグ数100回分データを見ましたが

あれだけビッグ中ハズレが出てたのが

全く見ることができなくなりました。

 

おそらく1の据えが多かったのかなと思います。

 

マイジャグ、ファンキー、ゴージャグと

ことごとく敗退。

 

仕事帰りに1時間とか稼働してたのが

多かったので

まーアカンかったです。

 

 

4月以降どうなっていってしまうんでしょうかねぇ。

自粛気味になんかスマホゲームでも

見つけて過ごすかな、なんて思ったりもしてます。