厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月21日 321つーことで123座間店見てきました。あとガーデン座間店もちら見


f:id:atsugiebina:20200328003958j:image

3月21日

321

 

123座間店を覗いてきました

 


f:id:atsugiebina:20200328004055j:image

いざ

 

パチンコにも人がいないです。

いつ行ってもいない

 

スロットもノーマル全滅ですね

ここのノーマルはめちゃ弱い

 

たまに出てるリゼロもパッとせず

 

ピラミッドアイだけ出てたかな(1台)

 

早々に退散しまして

 


f:id:atsugiebina:20200328004323j:image

時差10時オープンの

ガーデン座間店へ

 


f:id:atsugiebina:20200328004402j:image

まーここのパチンコもめっちゃ人いないですね。

 


f:id:atsugiebina:20200328005037j:image

海物語とかの青いBの部分の間隔が

ガバーっと開いてますので

めっちゃ左にこぼれます。

回らんですよね。

 


f:id:atsugiebina:20200328005201j:image

スロットは円卓にある

サラリーマン番長が軒並み出てました。

 


f:id:atsugiebina:20200328005241j:image

いつの間にかパーソナルやめたんですね。

こっちのほうが出玉感があって

個人的には好きです。

 


f:id:atsugiebina:20200328005409j:image

かと思えばパーソナルの台もありました。

ジャグラーとかはパーソナル

 


f:id:atsugiebina:20200328005554j:image

ニューパルサーを触って当たらずやめ

 

123とガーデンなら

ガーデンのほうが

ちょっといいかなーって感じました。