厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

1月23日 3のつく日のキコーナ海老名店に夜よってきました


f:id:atsugiebina:20200127005223j:image

1月23日

 

3のつく日のキコーナ海老名店に

夜からよってきました。

 


f:id:atsugiebina:20200127005315j:image

普段から稼働がよいお店ですが

3.9つく日ともなると

凄まじい人が訪れます。

 

この日も激混みでした


f:id:atsugiebina:20200127005509j:image

打てそうな台は空いてないので


f:id:atsugiebina:20200127005601j:image

当たりゼロのハナビを打ってみますが

だめ

 


f:id:atsugiebina:20200127005634j:image

スロットが無理なので

パチンコの鳳凰インフィニティを

打ってみました

 


f:id:atsugiebina:20200127005744j:image

大当たり後の確変転落時にのみ

復活として3穴クルーンが

活躍します。

 

当たらずクルーンも楽しめませんでした。

 

マルホンのクルーンは現役最高の作りだと

個人的には思ってるんですが

いかんせんクルーンに行くまでの道のりが

険しすぎて

せっかくのクルーンが死んでますので

すごい残念な台です。

 

もうシンプルに

3穴4穴5穴の沼作っちゃえばいいのに〜

 


f:id:atsugiebina:20200127010230j:image

店内で一番目立っていたのが

番長3

 

別積みの嵐でした

 


f:id:atsugiebina:20200127010308j:image

めっちゃでてたなぁ

 


f:id:atsugiebina:20200127010412j:image

 


f:id:atsugiebina:20200127010432j:image

あと凱旋が元気良さそうでした

 


f:id:atsugiebina:20200127010500j:image

それと沖ドキ

沖ドキの全台合算がここまでいいのは

なかなか見ないです。

 

逆に今まで主役だった

マイジャグラーや

設置の多いアイムジャグラーなどが

徐々に落ちてきてる感じがしました。

 

ジャグは固定のお客さんがついてきてますし

ジャグだけパーソナルにして

手間をかけず

撤去期限までホールのメインとなる

番長、凱旋、沖ドキに力入れます

っていうお店の意図が見えてきた

そんな印象でした。