厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

髪がサラツヤ! 音波振動磁気ブラシなるものを妻が買ってきたので試しに使ってみました

 

f:id:atsugiebina:20190525222856j:plain

髪がサラツヤになる

らしい

コイズミ製 音波振動磁気ブラシを

妻がプレゼントに

おばあちゃんへ買ってきました。

 

 

f:id:atsugiebina:20190525222915j:plain

音波振動に強力磁気

静電気抑制にプラチナコーティングブラシと

なんか怪しいと第一印象w

 

 

f:id:atsugiebina:20190525222932j:plain

ボタンを押すと

バイブします。

 

おばあちゃんが使ってみると

なんか髪がさらさらになった気がすると

言うので

子供たちもワイワイ言いながら使ってみると

「わぁ、サラサラになった!」

っていって喜んでます。

 

私は寝そべってそのようすを

見ていたのですが

私の髪も子供にとかされます。

 

髪を触ってみると

「うわっ、サラッサラや!」

かなり驚きました。

 

頭皮にあたると

ヒヤッとした感じがしました。

プラチナコーティングのブラシのためだと

思います。

 

女性を中心にかなり

売れている商品らしく

すぐに効果が実感できるので

いいですね。

 

プレゼントや自分使いに

いいんじゃないですかね。

 

 

コイズミ リセットブラシ パドルタイプ 音波振動磁気 乾電池式 ビビットピンク KBE-2811/VP

コイズミ リセットブラシ パドルタイプ 音波振動磁気 乾電池式 ビビットピンク KBE-2811/VP