厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月22日 ぞろ目の日のPIA厚木アネックス PIA厚木に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190525221630j:plain

5月22日

夕方からPIA厚木アネックスに行ってみました。

ぞろ目の日が強いと聞いたことがあるので寄ってみましたが

凄い人の数でした。

出玉もまどマギ1,2を中心に別積みの嵐で

空き台もほぼなく

空いてる台は打てそうにもない台。

 

ぞろ目の日は朝から行かないと厳しそうです。

 

f:id:atsugiebina:20190525221915j:plain

仕方がないので

PIA厚木(パチンコ専門)のほうへ移動

 

f:id:atsugiebina:20190525222001j:plain

こちらは比較的すいてまして

トキオスペシャルを堪能

 

f:id:atsugiebina:20190525222044j:plain

羽根物が1列ありまして

個人的にはこのコーナーが一番好きです。

 

f:id:atsugiebina:20190525222126j:plain

投資2kで1000発

 

f:id:atsugiebina:20190525222158j:plain

1パチのちょいパチ海物語 1/39

 

f:id:atsugiebina:20190525222242j:plain

224もハマってればそろそろ当たるんじゃないかと

 

おもいきや

300まではめて撤退

 

ちょいパチあるあるですかね(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20190525222452j:plain

PIA厚木アネックス(スロ専)は

強いときはめちゃ強くて

弱いときは夕方にはガラガラと落差が激しいですね。

よく通ったり

PIAのアプリとかでデータを取っていくと

勝率もあがるのかもしれません。

 

なんとかこのお店を攻略したいのですが、、、。

また行きたいと思います。