厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月4日 キコーナ最重要旗艦店 キコーナ海老名店に朝から行ってみました


f:id:atsugiebina:20190506032444j:image

5月4日

キコーナ海老名店に朝から行ってきました

 

朝の並びは

250人ぐらい

 


f:id:atsugiebina:20190506032534j:image

15番でした

 

f:id:atsugiebina:20190506060617j:plain

2日間凹んでいる

マイジャグラー4を確保しました。

 

f:id:atsugiebina:20190506060655j:plain

マイジャグラーは全体的に

据えか下げが目立ちましたので

上げ狙いはちょっと怖いのですが、、、。

 

f:id:atsugiebina:20190506060900j:plain

人気のない機種には

とことんお客さんが行かなくなってました。

250人近く入場が終わった沖ドキがこれ(;'∀')

いままでリセットがかかってないor設定が入ってないってこと

なんだと思います。

 

円卓のギルティクラウンも埋まりませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20190506060813j:plain

自分の台にもどりまして

投資3k

先ペカビッグ

 

f:id:atsugiebina:20190506061138j:plain

f:id:atsugiebina:20190506061149j:plain

1000gで当たりはつきましたが

小役の落ちは設定1以下

 

f:id:atsugiebina:20190506061259j:plain

マイジャグラー4はほとんど打ったことがなかったので

プレミアぺかりが嬉しいです。

 

f:id:atsugiebina:20190506061416j:plain

一時は1/100を切る確率で当たり続け

島一番の台に

ビッグ、レギュラーともに設定6よりいい数字になり

6かもって思い始めます。

 

f:id:atsugiebina:20190506061608j:plain

f:id:atsugiebina:20190506061623j:plain

メダルは3700枚まで行きますが

バケが弱く

設定6がかなりない状態にまで落ちます。

 

設定4なら割もプラスだしと思い続行

 

f:id:atsugiebina:20190506061806j:plain

ビッグはかなり引けているのでプラスですが

実は前日の据えではないか疑惑が浮上w

 

f:id:atsugiebina:20190506061853j:plain

この台の過去最高記録枚数を更新!

ってこの枚数で過去最高って、、、。

 

f:id:atsugiebina:20190506062031j:plain

f:id:atsugiebina:20190506062040j:plain

設定2,3が濃厚でしょうか

 

チェリーは34.0ぐらいまで上がったこともあったのですが

最後は36.2

 

ブドウは6.9からスタートして6.6まで行きますが

あとは3000回転回しても上がらず固定のまま

 

前日の据えの過去最高にビッグが引けたということだと

思います。

 

あと気になったのは

ジャグラーを打っている人で

カチカチくんやスマホで小役を数えている人がほとんど

いませんでした。

数えるような人たちはほかの店舗にもう行ってしまったって

ことなのかもしれません。

 

f:id:atsugiebina:20190506062313j:plain

初めて見る特殊景品

このお店に来て6回目で初

 

f:id:atsugiebina:20190506062352j:plain

交換所がなかなかカオスw

 

投資3k

回収65k

でした。

 

店内のマイジャグラー4は

86台でレギュラーが設定6ぐらいの台が

1台のみとおそらく6使ってなかったと思われます。

 

アイムにも設定6はなし。

 

しかし、5月3日と5月5日のデータだと

高設定の台があったように見えるので

日付で設定の強弱が色濃くでる感じがしました。

 

5月5日はゴーゴーでジャグラーの日なので特別として

3,9の付く日は設定入るのかなって思いました。

 

普通の日はかなり危険。

3,9を付く日にジャグラーを狙う

っていうのがいいのかなと思いました。

 

f:id:atsugiebina:20190506062914j:plain

f:id:atsugiebina:20190506062940j:plain

お店併設の食堂

サンキューカレー390円

 

このお店は3,9の付く日

それ以外は、、、。