厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月2日リニューアルオープン中のPIA厚木アネックス、PIA厚木を覗いてみました


f:id:atsugiebina:20190503182229j:image

5月2日

リニューアルオープン期間中の

PIA厚木アネックスを見てきました

 

夕方、店内多くのお客さんで

賑わってました

 

1階は

番長3が全台箱を使っていて

まどマギ2も全台箱使い。

 

リゼロのの半分と

絆にも箱使い、別積みなど

かなり盛り上がってました。

 

バラエティも出てる台があって

スロぱち トレジャーの取材が連日

入っているのですが

全台系プラス末尾系の

混在で設定が使われている様子でした。

 

凄まじい出玉に圧倒されました。

 

2階ジャグラー、ノーマルコーナーは

厳しめでした。

 

それでもかなり気合いの入っているのは

感じ取れました。

抽選券を持ってないのが悔やまれます。

 

いい空き台もなく

パチンコ専門の

PIA厚木の方に移動。

 

 

f:id:atsugiebina:20190503230559j:plain

地下のフロアにパチンコ台が増台されました。

 

 

f:id:atsugiebina:20190503230613j:plain

増台されたのは

1パチでした

 

 

f:id:atsugiebina:20190503230627j:plain

ちょいぱち海物語を

遊んで400円であたって

もみもみから

飲まれやめ

 

地下のトキオスペシャルが移動してました。

 

前日当たり100越えの台があるなど

かなり気合いの入っている様子。

 

1階の4パチは

まぁ普通といったところ。

 

2階に行こうとしたら

封鎖されてました。

 

前は1パチがいっぱいおいてあったんですが

ということは、

実質は減台ですね。

 

パチンコの方はぼちぼちですが

アネックスの方のスロットは

かなり強力。

厚木ではいま一番出てると

思います。

海老名を含めても

アネックスが一番かも。

ここはかなりおすすめです。