厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月4日 新台入替のあったアマテラスに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190309033802j:plain

3月4日

アマテラスの新台入替の日ということで行ってきました。

 

p-town.dmm.com

 

たまたま休みがアマテラスの新台入替の日が多く

連続で行ってましたが

バーサスが入った時以来新台は取れてません

 

ていうことで抽選は是が非でもゲットしたいところ

 

f:id:atsugiebina:20190309033954j:plain

スーパーミラクルジャグラー2台減台の

しすくえパラダイスとパチスロ未来日記導入です。

 

f:id:atsugiebina:20190309034139j:plain

パチンコの方は

天龍インフィニティと沼が減台

 

一時は天龍インフィニティで名をはせたアマテラスも

とうとう天龍消滅の時が見えてきました

 

f:id:atsugiebina:20190309034302j:plain

まどかマギカ2の高確チェックから

2台とも上がらず

 

f:id:atsugiebina:20190309034347j:plain

番長3を打ちます

 

f:id:atsugiebina:20190309034420j:plain

対決中のレバオン

プアァオォォォン♪

の音が気持ちいいです。

 

f:id:atsugiebina:20190309034533j:plain

勝利するも

 

f:id:atsugiebina:20190309034559j:plain

単発

 

f:id:atsugiebina:20190309034625j:plain

トータルイクリプス

モンハン月下

化物語

戦国乙女TYPE A+

凪のあすから

などを打ちますが当たらず

 

困り果てまして

 

f:id:atsugiebina:20190309034752j:plain

ジャグラーに逃げます

 

がこれの飲まれまして

 

f:id:atsugiebina:20190309034902j:plain

バーサスでよく当たっている台が

やめられていたので

打ってみるとすぐ当たり

箱使うまで行きますが

出玉崩壊

 

午前中で50k使うすでに厳しい状況

 

f:id:atsugiebina:20190309035020j:plain

苦し紛れに

打ったこともない政宗2を打ったりしましたが

だめで

 

午後3時

マイナス72kという

大敗

 

午後6時に新台解放がありますが

もういいやってなりまして帰宅

 

f:id:atsugiebina:20190309035220j:plain

番長2が出てましたね。

 

ジャグラーコーナーは減台の一途ですが

最近は年齢層高めの人たちがちょいちょい耕しているんですが

当たらず稼働上がらずなので

夕方からの帰宅途中のサラリーマンも回さないと

好循環が生まれてない状況。

 

平日の稼働を支える

年配の人たちのジャグラー、ニューパルあたりへの

稼働がこのお店には必要かなと思いました。

 

パチンコのほうはちょっと厳しいかな。

3月25日に大幅レイアウト変更があるので

そこらへんに期待ですかね。