厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

新台入替のあった横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに行ってきました。1月21日

f:id:atsugiebina:20190122225313j:plain

1月21日

新台入替がある

保土ヶ谷区西谷のアマテラスに行ってきました。

 

行こうと思った理由は

 

f:id:atsugiebina:20190122225438j:plain

前日、天龍インフィニティが6万発を記録していること

 

もしこれがダメならほかのスロットを打ってみて

 

さらにこれがダメだったら

18時開放予定の新台入替のちゃぶ台返しと闇芝居を打とうと思ったからです。

 

アマテラスの新台で入るのは

いつも甘めに使われることが多いので

1日ツモれない場合は

最後新台で巻き返そうという魂胆です。

 

f:id:atsugiebina:20190122225739j:plain

朝9時開店

 

並びは2人

 

天龍インフィニティを確保できちゃいました。

 

とりあえず店内を見て回ります。

 

f:id:atsugiebina:20190122225904j:plain

f:id:atsugiebina:20190122225924j:plain

これが入替台ですね。

 

では早速

天龍を打っていきます。

 

f:id:atsugiebina:20190122230047j:plain

投資3500円で

早くも当たります。

 

クルーン3発目の出来事

 

簡単💛

 

 

そのあとも

クルーン突入

3発、6発と軽々と

当たってしまいます。

 

f:id:atsugiebina:20190122230943j:plain

 

f:id:atsugiebina:20190122230232j:plain

昼の12時で当たり5回の

2万8千発!!

 

時速1万発ペースであります。

 

え?

 

このままだと

13万発でちゃう(;´Д`)

なんか逆にお店に悪い気がしてきました。

 

もし出ちゃったら

申し訳なさすぎて

パチンコ台でも寄贈しないといかんなぁ

 

天下一閃7000とか中古価格も下がったし

それ寄贈しようか

いや、クジラッキーでもいいか

 

なんて天龍そっちのけで妄想していると

 

f:id:atsugiebina:20190122231135j:plain

んなぁことはない。

徐々減っていきます。

 

以前とくらべて

クルーン1段目、2段目、3段目すべての突破率がよくなっているという

神傾斜。

 

ツイッターでは先の地震で傾き変わったんじゃないかなんで

話もw

 

クルーン自体へはなかなかいかない。

しかし、クルーン行ったら熱い。

てな感じでした。

 

完全に伸び悩み

自分では伸ばせられないなぁと思ってたら

ツイッターのフォロワーの方がいらっしゃったんで

後を託します。

 

クルーンの中身はよさそうなので

当ててほしいと思って。

 

結果

 

f:id:atsugiebina:20190122231651j:plain

 

申し訳ねぇm(__)m

 

えっと28000発あったんですけど

14000発まで自分で凹ませて

バトンタッチで

なんとマイナス域まで行きます(;'∀')

 

天龍、、、怖すぎる。

 

てっぺんから打ったとしたら

11万は飲み込んだ計算、、、。

 

自分は

そのあとは

 

f:id:atsugiebina:20190122232301j:plain

まどマギ2を初打ち

 

f:id:atsugiebina:20190122232332j:plain

522gにスイカから

ビッグボーナス

 

リセットなら600gで当たることを考えると

なんかもったいないことしました。

 

f:id:atsugiebina:20190122232433j:plain

ユニメモを初めて使いました。

アプリをダウンロードして。

 

まどマギ2をあきらめまして

モンハン月下を打とうと思ったらすでに

モリモリ出されているお客さんがいらっしゃいましたので

 

 

 

f:id:atsugiebina:20190122232526j:plain

安定のジャグラーへ

着席3gでペカ

 

アマテラスでのジャグラーとの相性は抜群です。

 

f:id:atsugiebina:20190122232731j:plain

900gで3-5

 

f:id:atsugiebina:20190122235911j:plain



 

バケがメチャ引けてます。

チェリーレギュラーを

この少ない間に3回も引いてます。

 

f:id:atsugiebina:20190122233231p:plain

チェリーレグ3発は設定1,2より設定5,6の可能性が

強いわけですが

単独レギュラーが1/450ぐらい

うーん

 

設定1,2とかじゃなさそうだけど

 

わからんっすw

 

流しまして

 

 

f:id:atsugiebina:20190123000011j:plain

後は4パチ1パチを適当に遊びまして

 

f:id:atsugiebina:20190123000049j:plain

3万5千円プラス

 

やったー

 

ん?

 

昼に28000発持ってたよなぁ

 

忘れましょう。

 

f:id:atsugiebina:20190123000242j:plain

f:id:atsugiebina:20190123000325j:plain

新台2台は

闇芝居は中段チェリーが出たみたいですし

両方とも6なんじゃないですかねぇ

 

 

 

f:id:atsugiebina:20190123000425j:plain

モンハン月下6000枚

 

 

f:id:atsugiebina:20190123000455j:plain

HEY鏡 3000枚

 

 

スロットが強い強い。

 

ベタピン店舗がはびこるご時世

アマテラスは甘く使っていると思います。

 

今日行く店舗決まらないなぁなんて日は

一度行ってみてもいいお店だと思います。