厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

12月26日にグランドオープンしたキコーナ伊勢原店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190103215441j:plain

12月26日に

ジリオン伊勢原からキコーナ伊勢原なりオープンしたので

1月2日の夜7時に寄ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190103215559j:plain

グランドオープン8日目ですね。

 

まずスロットコーナーから見ていきます。

 

箱使っている人がいないっす(;'∀')

 

ジャグラーはどの台も結構回されていましたが

設定1濃厚です。

 

絆、まどマギ、凱旋などは客がいなかったです。

回されて捨てられてましたね。

つまりはそういうことだと思います。

 

てな感じで20スロは全1っぽいです。

 

唯一箱使ってたのがディスクアップ

設定1で機械割103%ありますからね。

 

4パチを見てみますと

圧巻は

 

海物語に客ゼロ

 

これにはビビりました。

 

海に客がいないなんて

普通の店だとありえないんですが、、、。

 

4パチはパーソナルじゃなくて玉を積む方式なんですが

席の後ろに玉積んでいる人がほとんどいません。

 

盤面を見てみると出そうという

面構えではなかったですね。

逆に回収してやろうって気マンマンの感じが伝わってきました。

 

 

f:id:atsugiebina:20190103215647j:plain

綱取り物語を打ってみますが1kで

打つ気がなくなりました。

 

餃子の王将3も打ってみましたがこちらも1kで

打つ気がなくなりました。

 

f:id:atsugiebina:20190103220251j:plain

4パチは無謀と判断して

1パチに逃げてきました。

 

f:id:atsugiebina:20190103220328j:plain

打ったことないドラゴン伝説

大当たり確率1/77ぐらいの機種です。

 

f:id:atsugiebina:20190103220414j:plain

千円使って当たりまして

600発回収

 

500玉になったところで

ヤメ

 

総投資3k

回収0.5k

 

f:id:atsugiebina:20190103220527j:plain

キコーナ厚木北のオープンの時も厳しいなぁと感じましたが

伊勢原のキコーナはさらに上を行く厳しさ

打つ手なしでした。

 

キコーナで出している店舗って見たことないんですけど

どこかチカラ入っている店舗ってあるのかなぁ?

 

伊勢原店に関してはまず行かないほうがいいかと思います。