厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ツイッターでやり取りのある方たちと大和で飲んできました

ひょんなことから

Twitterでやり取りのある方達と

大和で飲むことになりました。

f:id:atsugiebina:20180902225537j:image

 

Twitter上で文字のやり取りは

ありますけど

会ったことはない。

 

顔や電話番号もわかりませんが

TwitterのDMで

普通にメールする感覚で

無事お会いすることができました。

 

7人が集まったのですが

初対面なんですけど

同じパチンコスロットが趣味ということで

話すネタには事欠きませんでした。

 

むかしむかしは文通なんて

手紙のやり取りをして

何年もやり取りして

じゃぁあってみましょうか

なんて時代があったことを考えると

Twitterの威力とスピード感は

すごいなぁと思いました。

 

ここに集合とツイートして

似た者同士がサクッと集まっちゃうんですから。

 


f:id:atsugiebina:20180902230745j:image

大和駅の

一軒め酒場というところに

行ったのですが

 


f:id:atsugiebina:20180902230822j:image

メニューが激安

 

さんざん飲んで食べて

一人驚異の1200円

 

これはありがたいですね。

 

一軒め酒場 大和銀座店│店舗詳細│養老乃瀧グループ

 

パチンコスロット好きということで

みなさん知識が深かった。

いろんな話が飛び交って

楽しかったし、勉強にもなりました。

 

また集まって飲みたいですね。