厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

CRシャカリーナVV 10月14日導入予定 天龍同様玉の動きが楽しめる仕様

f:id:atsugiebina:20180801181726j:plain

マルホン工業さんから

CRシャカリーナVVが

10月14日導入予定です。

 

今回もバイヤーたなかさんの

ホンキ本舗の動画が上がってきました。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180801181857j:plain

昔、平和から発売されていたバレリーナを

パクリーナした模様ww

 

f:id:atsugiebina:20180801181941p:plain

だって公式HPも

MANEHON(マネホン)になってますもんねw

 

f:id:atsugiebina:20180801182017p:plain

飛び込み口は

天龍に似たような感じです。

一発台は役物になかなか入らないのが

普通でしたが

天龍インフィニティから

役物によく入り玉の動きを楽しめるのが

ウケてましたので

今回のシャカリーナも期待できるのではないでしょうか。

 

大当たりすると

4000発

 

さらに泣きの1回

保留1個から

1/8.99に当選すると

さらに4000発で

一撃8000発獲得可能な仕様となっている模様。

 

f:id:atsugiebina:20180801182630p:plain

 

すごい天龍天龍いうてる特設サイトもぜひご覧くださいw

 

maruhon-kogyo.co.jp