厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

工場直売 厚木食品さんで本格派手作りキムチを購入してみました。

f:id:atsugiebina:20180710234737j:plain

本厚木駅から10分ぐらい歩いたところにある工場

厚木食品

 

f:id:atsugiebina:20180710234831j:plain

手作り白菜キムチの看板がいつも目に入ってはいたのですが

思いっきり工場なので

スルーしていましたが

勇気を出して突撃してみました。

 

f:id:atsugiebina:20180710234950j:plain

インターホンを押して下さい

って書いてありますが

シャッターも閉まってるし躊躇していると

隣から従業員の人が声をかけてくれました。

 

工場内に入ってお話してみると

社長さんでした。

 

f:id:atsugiebina:20180710235129j:plain

いろいろなキムチがあって

たくさん試食させていただきました。

 

どれもおいしかったのですが

気に入った

白菜のキムチと

チャンジャを購入しました。

チャンジャはホルモンっぽい味がしました。

調べてみたら魚の腸の塩辛みたいです。

 

 

キムチを食べたら

魚介の味が口いっぱいに広がり

ウマ!

っておもった瞬間

辛!!!

ってなりましたw

まさに本格キムチですね。

 

そこらへんに売ってる生ぬるいキムチとは

一味も二味も違いました。

おいしいです。

 

f:id:atsugiebina:20180711000009p:plain

外の看板に書いてあった

ヤンニョムフライドチキン(スイートホット)

も注文しようとしたのですが

こちらは予約制で前日までに連絡して

おかないと購入できないとのこと

連絡を受けて手作りされるんだと思います。

 

営業時間は午後6時までとのこと

自分がうかがったのが6時過ぎてたので

シャッターが閉まっていたみたいです。

行かれる方は6時までにどうぞ

 

f:id:atsugiebina:20180711000341j:plain

購入したもの

カクテキなどおまけももらっちゃいました。

ありがとうございます。

 

f:id:atsugiebina:20180711000424j:plain

キムチには乳酸菌が豊富に含まれているそうです。

体にもよさそうな手作りキムチをぜひ

お試しください。

 

f:id:atsugiebina:20180711000548p:plain

www.atgs.co.jp