厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

マジェスティ125FI シートの背もたれの破れ補修しました。

f:id:atsugiebina:20180703062104j:plain

マジェスティ125のシートの背もたれが

経年劣化で破れてしまいました。

 

f:id:atsugiebina:20180703062149j:plain

まぁ、水が入っても直接座る部分ではないので支障はないのですが、、、。

 

f:id:atsugiebina:20180703062232j:plain

アマゾンでポチリまして

シートを購入しました。

 

張り替えたいと思います。

 

f:id:atsugiebina:20180703062328j:plain

シート裏の2つのねじを外せば

背もたれが外れます。

 

が、ねじが異常に硬くて

取ることができませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20180703062427j:plain

なので無理やり上からかぶせてみました

 

f:id:atsugiebina:20180703062459j:plain

がっちりはまって取れることはなさそうです。

とりあえず応急処置

せっかくカバーを買ったので

全面的に張り替えたいと思っています。

 

 

バイクパーツセンター バイクシートカバー ヤマハ マジェスティ125 5CA SY-021

バイクパーツセンター バイクシートカバー ヤマハ マジェスティ125 5CA SY-021

 

めちゃくちゃ安いですが

裁縫はちゃんとしていてしっかりしています。

おすすめです。