厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

天龍インフィニティ設置台数神奈川3位のアマテラスへ行ってきました。

天龍インフィニティ7000の設置台数は

神奈川県で1位は横須賀のzapプレステージと

楽園溝の口が10台で1番多いのですが

次いで多いのが

保土ヶ谷区のアマテラスです。

 

アマテラス

 

超小さいお店なんですが

8台設置とかなりの比率です。

 

f:id:atsugiebina:20180624064606j:plain

他にも最新機種が設置されてますが

まぁ天龍でしょう。

打つとしたら。

 

f:id:atsugiebina:20180624064742j:plain

朝から打ってみましたが

お客さんは0

 

スロットと1パチにはちょっと客がいる程度です。

 

f:id:atsugiebina:20180624064956j:plain

龍の爪へは1k20以上はいきました。

 

f:id:atsugiebina:20180624065124j:plain

今だと500円打って龍の爪へ0個なんてお店も

ちらほらあったりしますので

そこらへんはかなり良心的で

楽しめると思います。

 

f:id:atsugiebina:20180624065239j:plain

クルーン突入10個目で大当たり

3段普通にクリアしました。

 

投資は5500円

 

1k2玉ぐらいクルーンにいく

かなりよいメンテナンスであります。

 

f:id:atsugiebina:20180624065502j:plain

持ち玉で

20クルーン目に再度当たり

1万発まで出玉を伸ばします。

 

f:id:atsugiebina:20180624065634j:plain

そこからは

 

f:id:atsugiebina:20180624065723j:plain

スタート40はまりをくらい

42で大当たり

 

最後は飲まれかけて

1箱半までになってしまったところで終了

 

ちょい+で終了しました。

 

1段目の突破率が異常に悪いですね。

20回転で1段目突破4個

1/5ぐらいです。

クルーンにはいくけど

1段目で殺されるといった感じですね。

 

まぁ、クルーンにはいくので

遊ばせてくれるお店だと思います。

長期戦は厳しいかと思いますが

ちょいと一勝負ぐらいなら

十分楽しめるかと思います。

 

f:id:atsugiebina:20180624070129j:plain

パチンコ店でたまに見かける

お水の機械

このお店にもあります。

よかったら水汲んでいってください。