厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

MQ(三益宮殿) 上川井店に行ってみました。

f:id:atsugiebina:20180622052931j:plain

三益宮殿上川井店の前を通ったので

入ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180622053019j:plain

 

横浜市旭区は小規模のお店がいっぱいある感じですが

こちらは設置台数600台を超える

旭区最大の店舗です。

 

f:id:atsugiebina:20180622053234p:plain

昼過ぎでしたが

店内入りますと

お客さんがかなり少ない

 

パチンコの島から見ていくと

ずらっと並ぶトキオプレミアムに

目が行きましたが

とても打てるようなメンテナンスではなく

天龍インフィニティも連日当たり0

 

 

f:id:atsugiebina:20180622053355p:plain

スロットはジャグラーが

当たりがついてなく

おそらく全台低設定

 

最大設置機種の沖ドキは

朝一から回されてない台もあり

どんだけ期待されてないんだよーって

思いました。

リセットもそうですが

そうとう客から期待されてないように見えました。

 

まさかのなにも打たずに退店w

 

あるんですよ、私にもパチンコ店に入っても

なにも打たないってことも。

 

がっかりなお店でした。