厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月18日導入の 沖ドキバケーション 各ホールそんなに導入ないみたいですね。

P-WORLDで調べているんですが

ノーマルタイプの沖ドキバケーション

導入ない店舗のほうが多いみたいですね。

 

ノーマルといえば

ジャグラー、ハナハナ以外は

短命に終わっている現在は

無理して入れないってほうが

賢明な選択なのかもしれません。

 

そんな中

 

f:id:atsugiebina:20180617061444j:plain

Dステーション海老名店さんから郵便が

 

f:id:atsugiebina:20180617061525j:plain

沖ドキバケーション30を10台導入と書いてありました。

 

おそらく神奈川最大設置になるのではないでしょうか。

 

ノーマルの沖ドキ

面白そうなんだけどなぁ。

設定は入らなそうなんだよなぁ。

 

まぁ、そのうち打ってみたいと思います。