厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

神奈川人気店ランキング&総力取材があったDステーション海老名店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20180311214425j:plain

前日3月9日が年一イベント日だったDステーション海老名店

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180311214533p:plain

3月10日は

でちゃう!の神奈川人気店ランキング&総力取材があるとのことで

行ってみました。

 

 

前に9のつく日が弱くて

次の日のオフミーでがっちり

沖ドキが出ていたので

3月9日の出玉はマックスではないと

判断。

3月10日に力を入れてくると考え

参戦しました。

 

 

朝寝坊の9時10分入店

 

そんなにお客さんはいませんでした。

いつもの平日よりかはいるかなって感じ。

 

沖ドキをかに歩いて

2台目

総投資3kで当たります。

 

そこから早い当たりを2回引いて

天国へ

 

結果

f:id:atsugiebina:20180311215004j:plain

4連で終了。

 

最近は単発ばかりだったので自分の今の力ではいいほうです(;'∀')

 

しかし、周りの状況も悪く

自分の台も打つ根拠がなく

流してやめ。

 

f:id:atsugiebina:20180311215201j:plain

ほかの台ですが

2000g回して

ハイビスカス2回しか光らないという凶悪な台もありました(-_-;)

こんな台初めてスロット打つ人が打ったら

二度とスロット触らなくなるでしょうねぇ。

 

10万使ってハイビスカス2回光る台って、、、w

 

f:id:atsugiebina:20180311215352j:plain

その後稼働はよかったみたいですが

結果は外れ日でした。

 

3月9日がマックスでした。

ざんねん。

 

ここ数か月マジで勝てないなぁ。

呪われてるわー。