厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

くら寿司 厚木店に行ってきました

f:id:atsugiebina:20171102230610j:plain

くら寿司 厚木店

 

www.kura-corpo.co.jp

 

予約していきましたが

待っている人はいなかったです。

 

妻がタッチパネルでどんどん注文していきます。

 

f:id:atsugiebina:20171102230932j:plain

f:id:atsugiebina:20171102230947j:plain

妻が1つ食べて

残りを私が食べるスタイルは健在です。

 

f:id:atsugiebina:20171102231043j:plain

f:id:atsugiebina:20171102231108j:plain

シャリ野菜 ビントロ

シャリの代わりに野菜の大根が入ってました。

ヘルシーですが

普通にシャリの方が好みでした。

 

f:id:atsugiebina:20171102231227j:plain

私がサーモンをとって妻に

1貫渡そうと思ったら

 

「サーモンいらない」

って言われてしまいました。

 

なんか以前にも聞いたことのあるこのセリフ。

 

デザート何にしようか頭が一杯で

もうお寿司モードではなかったみたいです。

サーセン。

 

デザートは

f:id:atsugiebina:20171102231429j:plain

あったかキャラメルフレンチトーストにしました。

 

もう喫茶店のデザートの域ですね。

 

みんなで行こう!くら寿司。