厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

東名高速での追い越し車線に停車させ2名死亡したあの事件


f:id:atsugiebina:20171014102930j:image

 

東名高速の中井付近で起きた

いたましい事件

 


f:id:atsugiebina:20171014103033j:image

 

注意されたから

キレて

進路をふさいで

後続のトラックが突っ込んできた

この事件

 

事故じゃないですよね

殺人事件ですよね

 

2名亡くなっているので

極刑をもって償うべし!

 

 


f:id:atsugiebina:20171014103541j:image

最初は

「あおられた」

と嘘をついていたみたいですし。

弁護の余地なし。

 

注意されてるうちが

花なんですけどねぇ

ダメだと思われたら

注意すらされなくなります。

こいつの親は

注意すら既にしてなかったんでしょうけど。

親でてこいや!

 

亡くなった夫婦の

子供は幸い生きています

さぞかしくやしく、悲しく

寂しい思いをされていることでしょう。

 

日本に正義はあった!

なってほしい。

自分はブログから

なんやかんや言っているだけで

もうしわけないですが

警察、裁判所、政治家の人

誰でもいいから

よろしくお願いします。