厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

初めての動画編集 YouTubeの新規チャンネル表示される方用に紹介動画を作ってみました。

f:id:atsugiebina:20170726020743j:plain

YouTubeに一応チャンネルがあり

スマホで撮った動画の保管に使っています。

ほとんどがパチンコ、スロットを打った時の動画なんですが

チャンネルを表示してくれた方用に

紹介動画を作ってみることにしました。

 

まず曲は魔王魂 というサイトさんで

ダウンロードさせてもらいました。

 

maoudamashii.jokersounds.com

 

で、写真は一部

ぱくたそ さんで拝借させていただきました。

 

www.pakutaso.com

 

動画編集ソフトはムービーメーカーを使いました。

初めての作業で四苦八苦しながら

なんとか初心者ながら完成させることができました。

 

やればできるもんですねぇ。

ムービーメーカーを数回しか使ったことないんですが

初心者でも使いやすかったです。

 

で、

出来たのがこちら

 

 

 

これでYouTubeから

ブログを見てくれる人が出てきてくれると

うれしいなぁ。

 

 

 

YouTubeでのチャンネルはこちら

www.youtube.com